京王電鉄甲種輸送!

夏休みに入りました。今年の夏休みは勝負の夏休みです。成田山の夏・・・じゃなかった、高尾山の夏だっけ? あ、天王山の夏だ(汗 気合を入れていきます!

今日はようやくテスト後の話題ですw
7月12日は京王電鉄の甲種輸送がありました! この日は午前中、学校で外部模試を受けていて疲れていたうえ、暑くて外に出る気にもなれなかったのでさっと撮って帰りましたw

まずは御殿場線大岡~下土狩間で特急「あさぎり」を撮影します。

371系「あさぎり」 大岡~下土狩間
371系の上りあさぎり6号が通過します。縦で撮影した方が良かったか・・・(orz

313系 大岡~下土狩間
後続の313系普通列車は縦で撮影しました。初めて訪れた場所なので、まだ慣れないといけませんね・・・。

小田急20000形 下土狩~大岡間
下りの小田急2000形あさぎり5号は少しだけ場所を移動して撮影しました。ここは歩道も無い狭い道路なので、できれば撮影は控えたほうがいいです。でも、いい場所ですね。

さて、甲種の時間が迫ってきました。東海道本線の沼津~三島間の撮影場所に移動します。

あまりにも暑いので(この日の気温は30℃以上)、できるだけ日陰を通りながら撮影場所に向かいましたw
撮影場所に到着しても、日陰で甲種が来るのを待ちます。

稲と211系+313系
下り211系+313系は稲と絡めて撮影してみました。と言うのはウソで、実は日陰から動きたくないからですw
そして、甲種の時間になりました!

EF65-1060牽引甲種
しまった・・・逆光だ(orz 3色更新色のEF65-1060牽引です。京王の甲種なので、次位にヨが連結されています。

ヨ
ヨは8634でした。というか人居ますけどw

京王電鉄甲種 沼津~三島間
後方です。京王の甲種は先頭車が真ん中に挟まれているため、中間車が一番後ろに来ます。

というわけで、とっとと帰宅しましたw いや、マジで暑かったんですよ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ