小学五年生3月号を買ってきた

ビデオカメラが無いだけでここまで暇になるとは・・・どうもN_stationですw はやくビデオカメラが直る事を祈るだけです・・・来週の3連休には撮影に行きたいところです。
昨日は部活が無かったので、終礼後、友達とす○やとかBO○K○FFとか行ってきましたw 目的はもちろん小学五年生3月号(ぉぃ もう買うのも抵抗なくなってます(ぇ 普通に買ってますからw あとは、アニメ化が決定された「鉄子の旅」も欲しいと思いまして。結局、小学五年生3月号と鉄子の旅1巻、3巻を購入しました。というわけで、以下ネタバレなのでご了承下さい・・・


鉄子の旅 1巻&3巻 小学五年生3月号w
というわけで小学五年生3月号の感想をw 2月号はイエローは出てこないだろうと購入していなかったので、あらすじを見ると・・・「戦闘艇からデオキシスの間の真空で脱出したサカキとシルバー。しかし、脱出した先は炎の海だった。炎からシルバーを守るサカキ。そんなサカキの思いを知り、シルバーはサカキを父と認めたのだった。」と書いてありましたが、さっぱり分かりませんw なんで脱出した先が炎の海? 今までシルバーはサカキを父と認めていなかったと。
そんなことはさておき、3月号はミュウツーとイエローがグリーンやブルーのところに脱出したところから始まります。1月号でイエローがレッドのところから脱出したので、2月号は本当にイエロー出てこなかったようですw 突然のイエローの登場に驚くグリーンとブルーですが、そこにレッドが操縦している戦闘艇がやってきます。しかし、明らかに墜落しており、グリーンとブルーは手持ちポケモンでどうにか戦闘艇の墜落を防ごうとします。
と、イエローが「だい・・・じょうぶです・・・。レッドさんは・・・。約束を守る・・・人だから・・・。」と言い始めます。しかし、イエローは深い眠りに入っているはず・・・そう、寝言なのです! さらにイエローは「初めて会った時にした約束を覚えていて、ちゃんとジムリーダー試験に合格してくれたし・・・。」と続けます。うおおぉぉおぉお! 3巻の約束キタ―(・∀・)―!! 「ジムリーダーになったら真っ先に君のところへ行くよ。」ですよ! まさかここで出てくるとは・・・山本さん日下さんありがとう!(ぇ 
さらにイエローは「今度だってきっと戻ってきてくれます・・・。あの人が戻るって言ったんだから・・・、・・・かならず・・・。」と・・・。イエロー泣けるじゃないか! なぜか知らないけど涙でそうになったよ(ぇ しかもこのシーンがイエローの顔アップ! まさに効果はばつぐんですなw イエローの寝言を聞いたグリーンは「ここまで深く眠りこんでなおレッドのことを・・・。」と言います。全くその通り! 深い眠りに入ってまでもレッドのことを言うなんて・・・本当に泣けてくるよ~! もうレイエ以外考えられない!! レイエ祭りじゃあぁあぁぁあ!!
少し話は飛んで、ブルーがイエローを抱えているシーンが出てくるんですが、この抱えられてるイエローがなぜかは知らないけど萌える! とにかく萌える! 抱えてるのがブルーじゃなくてレッドだったらもう・・・(ぉぃ
で、またまた少し飛びますが・・・シーンは戦闘艇にいるレッドへ。戦闘艇に仕掛けられた10匹のフォレストを次々と壊し、最後の1匹・・・。なんと居る場所が「ブキコ ソウジュウシツノスグウシロ」つまり武器庫でして。武器庫でフォレトスが爆発したらそれこそ大惨事! レッドはデオキシスと共に武器庫へ入ります・・・が。なぜか上着を脱ぐレッドw いや、なんで脱ぐ・・・何がしたいんだw
まあ、そんな事は置いといて、どうにか最後のフォレトスの爆破を食い止めたレッドですが、直後に戦闘艇がバランスを崩しまして、グリーンたちも支えきれなくなってしまいまして・・・。もうダメだ、ビルにぶつかる!! その時、飛行艇が不思議な動きをしまして、ビルを避けて道路へ落ちたんですな。レッドも無事に助かったわけですが、戦闘艇の不思議な動きはレッドが操作したわけでも無いらしい・・・なぜ? と、戦闘艇の陰にミュウの姿が・・・。こうして、ようやく1つの場所に、レッド、グリーン、ブルー、イエロー、シルバーが集まったところで、話は来月に続く・・・。
来月号絶対買います!(何 来月号はもうレイエ確定でしょこれ!! まだ目覚めないイエローに、レッドがどうするかですよ! もしかしてあれか・・・白雪姫みたいにレッドがキスしてイエローが目覚めるとか(マテ 戦闘艇に残されたはずのイエローの麦藁帽子も気になりますし、早く来月号が読みたい!! そして、ついに来月号でFR・LG編は完結! どうなるレイエw
さて、久しぶりにバトンでもやってみたいと思いますw 長くなるので「続きを表示」からドウゾ
言葉バトン
ルール・この標準語を、自分が普段使ってる言葉に直して下さい。
1.何してますか?
何してんの?

2.上手ですね
うまっ!

3.この曲名はなんですか?
この曲名なに?

4.それおもしろいですか?
それおもしろいの?

5.それ、どうしたんですか?
それ、どしたの?

6.貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。
おめーに馬鹿と言われる筋合いねーよ。

7.あの人かっこいいですね
あの人かっこいいね

8.今ひとつのことにはまっています
今ひとつのことにはまってんだ

9.貴方ウザいです
お前ウザい

10.めんどくさい
めんどくせー

11.先生の馬鹿
先生の馬鹿(そのまま・・・

12.テレビ一緒に見ましょう
テレビ一緒に見ようぜ

13.おすすめありますか?
おすすめありますか?(そのまま・・・

14.私は関西弁なの?
私は関西弁なのか?

15.この問題わかりません
この問題話分かんねぇー

16.ジュースとって下さい
ジュースとって

17.この席は私が取っています
この席俺が取ってんだけど

18.元気にしてますか?
元気してる?

19.誰に回しますか?(5人)
適当に持っていってくださいw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ