部活打ち上げ!

続々とテストが返ってきております。今回のテスト、かなりいい感じですw
そんな中、学校祭も近づいてきております。実はあと1週間も無いという(orz 毎日学校に20時まで残って準備をしています。

さて、25日は1日中部活の打ち上げでした!
しかし、朝起きると・・・
5月25日朝
なんじゃこりゃああぁぁあぁぁ!! すごい大雨(orz メールで問い合わせると、打ち上げは予定通り行うとのことで・・・。集合時間は10時50分なのですが、その前に髪の毛を切りに美容院へ。で、終わったのが10時30分。雨もだいぶ止んできており少し時間があったので、沼津駅北口で少しバスの撮影をしましたw

富士急高速バス
ちょうど成田空港行きの高速バスが来ました。富士急静岡バスの車両でした。

高速バスサボ
側面の行き先はなんとサボ! 鷹岡車庫始発なんですね。

伊豆箱根バス
伊豆箱根バスです。これは日産ディーゼル製の車両でいいのでしょうか? イマイチ分かんないですが・・・。行き先がLEDの物に交換されています。それにしても、横長の「回送」表示が目を引きますw


というわけで、打ち上げの集合場所へ。最終的には15人が集まりました。以下、「続きを表示」からドウゾ・・
内容は、歌をうたいに・・・(あえてぼかしているのは仕様です)

1 MOTOR MAN 京浜急行 (SUPER BELL``Z)
2 タイプ・ワイルド (ポケモン)
3 ハートのつばさ (だぁ!だぁ!だぁ!)
4 MOTER MAN 埼京線 WATERFRONT (SUPER BELL``Z)
5 スクランブル (スクールランブル)
6 MOTER MAN 中央線 ノンスットプ特快Mix (SUPER BELL``Z)
7 おk!・・・もといOK! (ポケモン)
8 タケシのパラダイス (ポケモン)

7時間ほど歌いっぱなしでしたが、15人もいるので40分に1回くらいしか出番が回ってこず、歌ったのは8曲に留まりました。え?・・・SUPER BELL``Zかアニソンしか歌ってないって? しょうがないじゃん、歌えるのがそれしかないんだから(マテ
その他、友達の「残酷な天使のテーゼ」や「Butter-Fly」、「ハレ晴れユカイ」も一緒に歌いましたw あと、「恋はスリル、ショック、サスペンス(名探偵コナン)」では、うる覚えだったパラパラを披露(ぉぃ 歌っていた友達を含め、全員を笑わせましたw 打ち上げなので何でもアリです!

いやぁ、2年間続けてきた部活もついに引退・・・。未だに実感が湧いてきません。今まで一緒にがんばってきた部活の仲間とも実質お別れです・・・。同じクラスとか隣のクラスの人なら、部活が終わってからもまだ毎日のように会えますが、学部の違う人とはなかなか会えないわけで・・・。
僕が恋した人とも・・・いや、なんでもないっす(何

とりあえず、みんな! 部活お疲れさまでした!! 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつもありがとうございます

>きゃみさん
いつも書き込みありがとうございます。こちらからもきゃみさんのブログに書き込みしたいと思っているのですが、自分のブログを書くのに精いっぱいで・・・。申し訳ございません。


テストは全教科返ってきました。詳しい事は後日ブログで書きますが、1教科を除き平均点越えでした!(自慢かよ
3年のテストは特に重大なので、気合を入れていきたいです。

学校祭は6月1日に文化の部、6月3日に体育の部があります。すでに文化の部ではカラオケコーナーで「MOTOR MAN 京浜急行」を歌うことが決定しております(マテ 実は去年も歌っていますが、先生達に大好評でしてw

SUPER BELL"Zの曲はカラオケマシーンによりますが、「MOTER MAN 秋葉原~南浦和」「MOTOR MAN 京浜急行」など、代表的な曲はどのマシーンにも入っているようです。UGAだとかなり豊富に入っていますw


恋は、まぁ・・・その部活の女子にはすでにフラれてますから心残りはないです。残りの高校生活、がんばります!

こんばんは。最近N_stationさんのブログに書き込むのが習慣付いてきました
テスト良いようですね(羨)4つ返ってきて200点越さない&平均1つもいかないとか…orz2年前のあの頭脳は何処へ?とツッコミたくなる位ヤバいですΣ残りもヤバいので救いようがありません(x_x;)

そっちは学校祭ですか!こっちは来週に体育祭があり、応援のダンスの周りに使うデコ(いわゆる大道具みたいなやつです)を作っています。部活を半分サボっているに等しいので微妙な立場ですが…(^^;


部活の打ち上げも楽しめたようですね!カラオケにSUPER BELL"Zのがあるのは新発見です。今度ネタで歌おうかなと(笑)
自分も6月のイベント後そんな風に部活で打ち上げしたい…ところですが、3年の休部は人それぞれ違うので不可能でした(笑)


あとは、これからも良い恋をして下さいね!?


では!
プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ