部活引退・・・そしてテスト(orz

テスト終了しました! HP、ブログの更新を再開しますが、HPは次回更新から20日に1度とさせていただきます。ご迷惑をお掛けしますが、ご了承下さい・・・。

そして、部活・・・引退しました(涙 5月17日(個人戦)・18日(団体戦)の大会が最後の活躍となりました。ちなみに、僕は17日の個人戦に出場しました。
僕はなぜかシードだったので2回戦からの出場でした。2-0でまさかの勝利です! 勝てるとは思ってなかったので、かなり嬉しかったです。しかし、3回戦は2-10で完敗(orz まあ、2点入ったのは僕も驚きですが・・・やっぱり悔しいです。

大会会場までは学校のバスで行くのですが、なんとこの日の帰り、学校近くのガソリンスタンドでガソリンを給油した直後、バスのエンジンが掛からなくなりまして・・・。原因はバッテリーが外れかけていたためだそうですが、危うく歩いて学校まで帰らなければならなくなるところでしたw
というわけで、大会2日目は別のバスで行ったのですが、なんと車両が無いらしく、側面に「幼稚園」と書かれたバスで行くことに・・・恥ずかしすぎですw
2日目は僕の出番はありませんでしたが、1回戦で敗退・・・。翌日からテストと言うこともあり、午前中に会場をあとにしました。

で、大会の疲れが抜けない最悪のコンディションの中、テストに突入(orz どうにか1日目をこなし、テスト2日目。なんと朝起きると台風の影響で警報発令w しかし、風が強いだけで雨は全然降ってない。東京のほうでは東海道本線や京葉線で運転を見合わせたみたいですが・・・。
もし通常通りテストやってたら嫌だったので、とりあえず登校してみました。クラスには全体の3分の1ほどの人が・・・そして、先生の姿はありません。友達としゃべること約10分、先生登場w そして・・・
「今日は休校。今日やる予定だったテストは明日、明日のテストは明後日に繰り越しとなります。」と・・・。こうして、登校してわずか15分で下校となりましたw
テスト期間中に休校になるのは先生も初めての経験だそうで・・・。こうして、1日テスト期間が延びてしまったのです(orz まあ、その分勉強できたので、今回のテストは「英語」以外自信がありますw 英語は・・・ちょっと・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです

>きゃみさん
ありがとうございます。
そちらも部活・テストお疲れさまです。
6月に休部して、3月の演奏会に出るとは変わった部活ですね。その間に体力が衰えたりして、きつくなったりしないのでしょうか(文化部なので大丈夫でしょうか?)

同じ時期にテストだったのですね。そちらでは40分遅れで行ったのですか。こっちはすぐに休校になるので、振り替え授業が面倒です(笑
今日まででテストは3教科返ってきました。今のところは自分も満足の出来です。しかし、問題の英語が返ってきてないので、もうドキドキです(笑

いつも書き込みありがとうございます。お互いがんばりましょう。

お疲れ様です

部活お疲れ様でした。自分は6月のイベントを最後に休部します(つまり3月の定期演奏会には強制参加なのです(笑)。

加えてテストもお疲れ様でした。自分も同じ時期にテストでした。大雨の日は休校を願ったのですが40分延期になっただけで普通にテストでした。時間が無く何一つ勉強できなかった英語が40分だけ勉強出来ました(^^;
―結果は恐らくヤバいですけど…(1教科帰ってきて色んな意味で終わりましたorz


それではまた、暇なときを見つけて携帯から書き込みに来ます。
今の時間帯、どうやって書きこんでいるのかはご想像におまかせします(爆)
プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ