スクールランブルって良いよね(ぇ

というわけで、学校が始まりましたよ・・・。早いものでもう高校3年生、受験生になってしまいました(orz 本格的に受験勉強を始めないとやばいので、この1年間はHP・ブログの更新を控えていきたいと思います。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

どうしよ・・・また1人萌えキャラが増えてしまった(orz この前はてなようせいに萌えたばっかなのに・・・。
すべては友達からもらった1冊の漫画、「スクールランブル」から始まりました。
詳しい事は調べてもらえば分かるのですが、簡単に言えば高校2年生の塚本天満(主人公)が烏丸大路に片想い。さらに、塚本天満に片想いする播磨拳児。そしてその友達が展開していくラブコメディです。つまりは播磨拳児→塚本天満→烏丸大路ということですね。

んで、この塚本天満がかわいいことかわいいこと(マテ しかも、今までの萌えとはひと味違うんですよ。まさに僕のタイプなんです!(ぇ 顔も性格も・・・。しかも同い年だしw そう、「萌え」というより、もはや「好き」・・・。俺オワタ(orz 播磨君の気持ちが痛いほど良く分かりますw

というわけで、さっそく描いてみました(描くなw

塚本天満2 塚本天満1
なんかはてなようせいが居るけど気にしない方針でw 右側の絵は一部僕が描いたものではないのもあります。う~ん、天満ちゃん・・・やっぱりかわええ(マテ

ちなみに、塚本天満や烏丸大路など、多くの人物名に関西地方の地名・駅名が使われています。
塚本・・・JR神戸線の駅
天満・・・JR大阪環状線の駅
烏丸・・・阪急電鉄の駅    などなど・・・
どうでもいい話ですがw

というか、4月8日の「笑っていいとも」に天満ちゃん役の小清水亜美さんが登場した時は味噌汁吹いたww

そういえば、スクールランブルのアニメ、3学期が制作決定だそうで! 絶対に全話見てやるw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小清水亜美 彼氏

・・・彼女たちの通う学校の名前って何なんですか?近くに矢神坂や矢神神社とあるので矢神高校なのか?と友達と考えたんですが答えは見つかりませんでした。解る方が居られれば教えてください。....スクールランブルについてなんですけど ・・・少年ジャン...

コメントの投稿

非公開コメント

受験生・・・

>きゃみさん
こちらでは初めまして、コメントありがとうございます。

私も部活はありましたが、それでも7日ほど1日フリーな日がありました。たった2日とは・・・大変ですね。

いよいよ受験が近づいてきましたね・・・。テレビはそこまで見ないのですが、パソコンがどうも・・・(orz とりあえず1日1時間を目指しています。
お互い悔いの残らないように頑張りましょう!

またのコメントお待ちしております。

ブログコメントは初です

こんばんは。ブログのコメントは初でございます。

こちらも7日から学校でした。春休みが部活のおかげで2日しか無かったので、もはや感覚がわからないです(笑)

―ってことはお互いに受験生なんですね。
最近、というか1年前からテレビなどをほとんど見なく(見られなく)なったら案外慣れるものでしたので、これから大変でしょうが勉強お互いに悔いの残らないように頑張りましょー!

ってことでまたコメントさせていただくかもです。
プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ