テスト終了!!

お待たせいたしました、テスト終了しました! 更新を再開して行きたいと思いますが・・・。う~ん、危険な香りがします(orz 古典と数学が危ない・・・。逆に生物はかなり自信があったりしますw

テスト期間中の3月5日、5090レ→2073レにEF65-1059号機が運用に就いたとの情報が入ったので、沼津駅まで撮影に行ってきました。テスト終了後、13時頃に沼津駅に到着、入場券を買って入場します。しかし・・・

EF65-1059
停車位置(orz 以前撮影した時はもう1本手前の線路に停車していたんですが・・・。

EF65-1059 沼津駅
かろうじて反対側で撮影できました。しかし、やはりこの塗装は目をひきますなぁ。
しばらくして、上り貨物が到着しました。

EF65-1117牽引
更新色のEF65-1117牽引でした・・・って、なんか後ろに付いてない?

チキ3両!
チキだチキ! しかも3両!! すごい数のレールが載ってますね。予想もしていなかった1059号機とチキのツーショット。なんと運のいい・・・

黒崎駅常備チキ
中間のチキは5621でした。黒崎駅常備のチキです。もしかしたらチキを撮影したのは初めてかもしれないです。どこへレールを運ぶんでしょうか。

コキ+タキ+チキ+ワム
後ろからです。EF65+コキ+タキ+チキ+ワムというすばらしい編成ですw いままでこの列車を撮影してきて、これほどまでバラエティに富んだ編成は初めてです。
この列車を見送り、テスト勉強もしなければいけなかったので、帰宅しました。

そういえば、僕以外にも小田原から撮影に来ている方がいました。お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ