3月3日キタ―(・∀・)―!

臨時にブログを更新します。テスト1日前だというのに、更新とか・・・(orz

今日は3月3日です! 世間では「ひな祭り」なこの日は、ポケットモンスターSPECIALのイエローの誕生日なんですよ。おめでとう!! う~ん、イエロー何歳になったんだろ・・・ちょっと分かりませんが。例年なら誕生日絵でも描くんですが、今年は運の悪いことに翌日がテストなわけで・・・(orz 今年は無しでお願いします、本当にすみません。まぁ、描いたとしてもヘタクソですからw

その代わり、今年はこれを描きました(ぇ

はてなようせい1 はてなようせい2
このキャラ知ってる人います? 今、一部の人たちの間で大ブームを起こしているのです。その名も「はてなようせい」! ベ○ッセ(進研○ミ)の新小学1年生用教材DVDにて登場したというから驚きですよw 全体がピンク基調で大きくてかわいらしい目、妖精といいながらお姉さんチックな性格、そして極めつけは八重歯! すみません、萌えました(orz 実際にアニメを見てもらえれば分かります。絶対に萌えます(ぇ
というわけで、いろいろ描いてみたんですが、描くたびに顔が変わるというw たぶんパーツの配置が難しいんだと思いますが・・・。あと、実際はだいたい3頭身くらいなんですけど、僕が描くと3,5頭身くらいになるんですよね。まぁ、こういうキャラは描きなれてないので・・・て言い訳ですがw
ちなみに、はてなようせいの声は「豊口めぐみ」さん。ポケモンのヒカリの声をやっている人ですね。
・・・てか、新小学1年生の教材なのに、こんなことになっていいんでしょうか。このDVDを見た小学1年生の10年後が心配になってきましたw  ベ ○ ッ セ 始 ま っ た な

というわけで、明日からテストなんですが・・・ヤバイなこれ(orz はてなようせいに助けてもらうか(ぇ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ