寝台急行「銀河」動画制作中!

ネタがないので、久々、学校の話題でも・・・w
火曜日は学校で調理実習でした。いろいろカオスな状態になってみんな自重的な感じでしたがw まあ、料理自体はちゃんとできたので・・・。そのあと残った卵で卵焼き作ったりしましたけどね(ぉぃ

さて、もうすぐあのイベントですね。3月15日、JR各社が行うダイヤ改正です!
今回のダイヤ改正、やはり一番の注目は、寝台急行「銀河」の廃止ではないでしょうか。寝台特急「なは・あかつき」も廃止され、寝台特急の王道、北斗星・日本海までもが1往復減となってしまいます・・・。そこで、毎年この時期恒例の「臨時の部屋」動画集・・・今回は「寝台急行銀河廃止」の動画を制作したいと思います。
そして、同時期に公開する小説・・・去年はだぁ!だぁ!だぁ!、ポケットモンスターSPECIAL2本立てでしたが、今年はすみません・・・ポケットモンスターSPECIALのみでお願いします。
誕生日ネタも使ってしまったので、今年は少し時期が外れますが、エイプリルフールネタでいきたいと思っていますw てか、もうあっちの方向行って良い? 良いよね?(ぇ


と言うわけで、久々に「発車メロディーMIDI再現」のコーナーへ移りたいと思います。今回再現した発車メロディーは・・・
原宿駅1番線
原宿駅1番線です。このメロディーは当駅のみで用されているオリジナルのもので、3ターンで1コーラスです。未だにフルコーラスを収録できていないので、リベンジする予定ですが・・・。音自体はかなり単純です。ただ、音色が・・・。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ