【緊急更新】謎の車両!?

緊急更新ですw それは昨日のことなのですが・・・
学校で少々鉄な友達が話してきました。なんでも、1月13日、沼津運輸区を通りかかった際、変な車両を見たんだそうです。僕が車両の特徴を聴くと、「ドクター東海が2両編成になってて、運転室以外なくなってた。」・・・は? 言っている意味が分かんないんですけど・・・。とりあえず、友達の証言をもとに僕が絵に描してみました。

なんだこの車両
んでできたのがこれなんですけど・・・何ですかこれw なんか気持ち悪いんですけど。友達に見せたところ、これなんだそうですよ・・・。

【特徴】
 ・両先頭はキヤ95
 ・2両編成
 ・デッキがついてる
 ・荷台が黄色い、中心が盛り上がってる
 ・「海ナコ」所属
 ・熱海側の車両はキヤ97-4
 ・編成番号は「R」?

ということですが、キヤ97ということはキヤ95とは別物なわけですよね。新形式ということになるのでしょうか。しかし、こんな車両があるなんて信じられません・・・。
なんて思っていたら、なんと友達が写真を撮ってきてくれました! それではご覧いただきましょう、キヤ97です。



キヤ97!!
なんじゃこりゃああああああああああ!! すみません、ひとこと言わせてください。きめええええええw てかどうなってるんですか、この車両(汗 てか本当に僕の描いた絵に似てる・・・

キヤ97-4
熱海側先頭車は、確かにキヤ97-4です。4ということは、1~3もあるのでしょうか?

きめえww
沼津運輸区に停車中のキヤ97。ここから見ると、荷台が隠れて先頭部だけが置いてあるように見えて不気味ですw
携帯電話のカメラ機能で撮影したそうで、画質が悪いですがご了承下さい。(写真利用の許可は得ています)

しかし、夜中にこんな列車を見たら、さぞかし怖いでしょうなぁ・・・。だって運転室の部分だけが前と後ろに付いてるんですよ。ぜったいに怖いじゃないですかw JR東海、こんな車両作って何を企んでいるんでしょうかw
少し調べてみたところ、キヤ97はどうやら老朽化したチキの置き換え車両だそうです。それで独特な荷台なんですね。2両でレールを運べるのか疑問ですが・・・。一度この目で見てみたいものですが、友達によれば、今日見たところ、すでに沼津運輸区にはいなかったそうです。残念。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ