土曜日出勤・・・もとい土曜日出学

昨日は土曜日通学だったN_stationです。いよいよ寒くなってきて自転車こぐのが辛いですが・・・学校にはエアコンがあるので夏も冬も快適ですw ちなみにエアコンは1週間前に修理屋さんが来て修理したばかりなので、効果抜群です(ぇこの日は通常授業は1時間目だけで、2・3時間目は百人一首大会でした。1・2年合同で3回勝負です。3回勝負と言っても100枚全て読むわけではなく、途中で止めて仕切りなおしてもう一度・・・という感じでしたがw ちなみに俺は1回目7枚、2回目11枚、3回目8枚と言う結果に。
通常の土曜日ならこれで終礼となるのですが、この日は外部模試をやらなければならず・・・国語、英語、数学の順に受けたのですが、途中、英語の模試を受けている途中に思わず笑ってしまいました(ぉ なぜかというと、リスニングの選択肢が
REDandYELLOWは無いのか?w
ちょw ゴールド×イエローっておいおい・・・イエロー×グリーンはもう逝ってよしですが(ぉぃ ところでRed and yellowという選択が無いのだろうかw あったら間違いなくそれを選んだのに(マテ やっぱりレイエに限ります(何 この問題を作った人はポケスペを知っているに違いないw

結局、模試が終了したのは17時過ぎ・・・なんか無性に列車撮影がしたくなったので、そのまま東海道本線の沼津~三島間の某踏切へ。この時間帯はもう暗く、写真を撮るのは厳しいですが動画なら十分撮影可能です。時間的に113系と特急「東海」を狙う事にしましたが、いやはや、113系の減り具合が半端ではありませんね。やはり3月改正までには無くなってしまうんでしょうか・・・。後悔しないよう、あらゆる撮影をしておかないといけません。

373系来たる
というわけで、写真はこの1枚のみですw ちなみにライトは373系特急「東海」だったりしますw 一応行っておきますが、踏切が作動する直前に撮影したものです。


さて、2月1日に東松戸→新松戸→取手→ゆりかもめを巡る遠方を計画中です。2月1日は平日ですが、入試がある関係で学校が休みなのでw というわけで、オフ会にしようと思っています。参加されたい方はコメントしてください、平日ですがw せっかくなので学割も使いたいと思っていますが・・・なんかいろいろと面倒です、紙にいろいろ記入しなきゃならないし。「理由」とか普通に「列車写真撮影のため。」と記入したんですが、こんなのでいいのかw
そういえば、最近倫理の先生が面白くてたまりませんw 授業中にいきなり「この前家の中で火の玉を見たんだよ。」とか「昼間エメラルドグリーンの流れ星を見た。」とか・・・。何者ですかこの人w エメラルドグリーンの流れ星って・・・それはルゥ君が乗ったUFOです(違
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名前が入ってなかったスマソ

そう都合よくいるかね俺は水曜日休みだが
プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ