2学期期末テスト!

今日は12月24日・・・クリスマスイブです・・・かぁ・・・。誰ですか、こんなイベント作ったのは! 今年も1人寂しく過ごさなきゃならないハメになったじゃないですか(何 鉄道マニアってこういうところ不利ですよねぇ~(ぇ

そういえば、期末テストの結果をまだ書いていませんでしたね。では、書きたいと思います。例によって下1桁のみ表示しますw

現代文 ○8
古  典 ○0
英語Ⅱ ○9
英語W ○5
数学Ⅱ ○2
生  物 84
日本史 ○1
保  健 ○4
家  庭 ○2
情報A  ○6

最高は生物でなんと84点! ちなみに最低は意外にも日本史でした・・・。


さて、では久々「発車メロディーMIDI再現」のコーナーへ移りたいと思います。今回再現した発車メロディーは・・・
浦和駅1番線
先日発車メロディー変更が行われたばかりの、浦和駅1番線です。地元サッカーチーム「浦和レッドダイヤモンズ」にちなんで、オフィシャルサポータソングの「Keep On Rising」が発車メロディーとなりました。1コーラスが20秒弱ということで、発車メロディーとしてはちょっと長い気もしますが・・・。非常に音が拾いにくく、再現に苦労しました(汗 いくつか音が違うなぁ、と思う場所はありますが、これで許して下さい(ぉぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ