いざ修学旅行へ!

今日は伊豆箱根鉄道にて「ふれあいフェスタ2007」が行われました。僕も行きましたので、その様子はまた後日お伝えしたいと思っております。少々お待ち下さい。(もしかしたら修学旅行後になってしまうかもしれません・・・)


皆様に1つお知らせがございます。
実は、11月26日~12月1日まで学校の修学旅行があるんです。しかも、なんと行き先はイタリアのローマなんですよw というわけで、修学旅行中はHP・ブログの管理がまったく不可能な状態になります。申し訳ございませんが、あらかじめご了承下さい。

さて、1つ問題が起こってしまいました。せっかく外国への修学旅行、外国の列車でも撮影しようかと思ったのですが・・・

修学旅行注意事項
④自重orz ローマは異常にスリ・置き引き等が多いそうで、撮影に夢中になると隙ができて危険だということらしいですが、コレは相当ショックですね・・・。まあ、そんなに自由な時間も無いので、列車なんて撮影している時間があるか分からないですが。ついでに言うと、成田空港から飛行機に乗りますが、そこまではバスですorz 普通は新幹線+成田エクスプレスだと思うのですが・・・。つくづく鉄道に縁の無い修学旅行になりそう・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

返信が遅れてしまって申し訳ありません、無事に修学旅行を終えました。

>四季彩さん
ローマ、良かったですよ。意外と鉄道と縁がありましたw そちらのほうは、ブログを見ると台風で大変な事になっているようですが、大丈夫でしょうか?

>E・Wさん
最近は原油高とは言え、やはり鉄道に比べたらバスの方が安いのだと思います。それでも、当初の予定では列車だったんですけどねw

成田空港までバス!?ありえない……、恐怖ですね。何故鉄道を使わないのでしょう?個人的に疑問です。

ローマいいですね☆
でも鉄道に縁が無いのは寂しいですね。。。
沖縄ではゆいレールが撮れるかどうか。
ゆいレール以外はバスかタクシーです。
でも景色が綺麗だからいっかw
出発は11月28日からです。
プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ