いろいろ製作中

なんか一気に寒くなってきましたね。自転車を運転する時の手が冷たくて冷たくてw そうそう、後記の風紀委員、なんか副委員長になりました(ぉ


さて、ここで1つお知らせがございます。
2007年末から2008年始めにかけまして、久しぶりに「臨時の部屋」の公開を予定しております。現在、そのための制作を進めております。制作をしているのは以下の2つ!

1.JR東海 静岡支社 プロモーションビデオ風動画集
2.だぁ!だぁ!だぁ!2008年年明け小説(ポケスペに変更する可能性あり)

1は初の試みです。JR東海から113系、115系、123系が引退し、一段落したので、今までに撮影してきた動画からプロモーションビデオ風動画集を制作しようと思ったわけです。静岡支社限定としたのは、JR東海全体だと車両が多すぎるからだったりしますw 今悩んでいるのは、E231系や小田急20000形など、他社からの直通列車を入れるかどうかってところなんです。皆様の意見をお聞きしたいと思います。お気軽にコメントください。
小説のほうは・・・現段階では何とも言えないです。久しく書いていないので、完全に行き詰っていますorz 一応がんばってみます。


と言うわけで、「発車メロディーMIDI再現」のコーナーへ移りたいと思います。今回再現した発車メロディーは・・・
神田駅4番線
神田駅のみでなく、他の駅でも幅広く使用されている曲です。再現は簡単でした。音色も近いものを見つけることができたと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。
皆さんに喜んでいただけるような動画集を作りたいと思います。

僕は修学旅行はイギリスのローマです。遠い・・・。

プロモーション動画製作頑張ってくださいね☆
ちたみに僕は来週、修学旅行で沖縄の方へ行きます。
プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ