ホームページのサーバー移動

ども、土曜日なのに学校があったN_stationです。技能五輪行きたかった・・・
今日は終礼時に、先日の合唱コンクールの祝賀会をやりましたw 入賞はしなかったんですが、先生のご好意で・・・。最初に出てきたのはファンタグレープ。で、次にでてきたのがなんとチーズバーガーw 先生太っ腹~。みんなでおいしくいただきました。たまにはこういうのも良いなぁ、なんて思いました。先生ありがとうございました!


さて、ココで1つお知らせです。
ただいま、ホームページの一部ページにおきまして、サーバーを移動中です。理由はいくつかあるのですが、一番大きいのは容量不足です。現在、infoseekとFC2を2つの使用していますが、infoseekはファイルの指定は無いものの上限が50MB、FC2は容量は1GBですが、アップできるファイルが限定されていまして、mp3がアップできないんです。で、infoseekの容量が限界に達したため、新たにもう1つサーバーを借りました。というわけで、一部ページが観覧できない場合があると思いますが、ご了承願います。なお、移動するページは「鉄道音声の部屋」のみです。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ