技能五輪開催目前!!

すみません、完全にネタが尽きましたN_stationですw いやあ、ネタ作りは難しいなぁ・・・。

そういえば、今日から技能五輪開催じゃないですか! まさか沼津で開かれるなんて思っても居ませんでしたが、いやはや、本当に開かれてしまいましたねw 世界中の人が沼津に集まるんですから、すごいもんです。が、JRは臨時列車の運転はしないそうで・・・。沼津駅からのシャトルバスは運転するのに、列車がないと意味がないじゃないですかw せめて増結ぐらいしてほしいものですが・・・。
技能五輪、見に行きたいものですが、今の時点では難しいですねぇ。まあ、自転車で行ける距離なので、この週末にでも行ってみたいと思います。


と言うわけで、「発車メロディーMIDI再現」のコーナーへ移りたいと思います。今回再現した発車メロディーは・・・
鶴見駅3・4番線発車メロディー
京浜東北線つながりできているので、今日は鶴見駅3・4番線の発車メロディーを。え? 3・4番線は鶴見線だって? その辺は気にしない方針で(ぉぃ このメロディーは短いこともあり、比較的再現が簡単でした。収録する側としては、最後の余韻がなかなか手ごわいですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ