fc2ブログ

精神不安定中・・・

※この記事は普段の僕とはかけ離れた内容を書いています。僕の通っている学校のことなので、申し訳ございませんが、一般の方はあまり読んでもらいたくないです。下へスクロールしていただき、鉄子の旅 第11旅の感想をお楽しみ下さい。


「一途バカ」

友達に言われました。そんなの分かってますよ、自分でもバカだと思うほどですよ。だいたい、一途ってなんなんですかね。自分的には「長い間1人の人だけを好きになること。」と解釈しています。確かに、今までほぼ1年の間ずっと好きな人が居ますよ。1年が長いか短いかは人それぞれだと思いますが・・・。
なんでこんな話をいきなりするかと言いますと、説明すると長くなってしまうんですが・・・。

好きになってしまったのは同じ部活の女子なんですが、ぶっちゃけ一目惚れみたいなモンですよ、つまり完璧片想いなわけで。
ここまではよくあるただの片想いですよね。問題なのはこの後、僕が友達に相談するところからなんですよ。実は友達、僕が告白した後だと勘違いし、いろいろな人に言っちゃったんですよ・・・。で、部活の友達に広がり、クラスの友達に広がり、さらには一部の先生にまで広がり・・・当然、その女子にも伝わってしまったわけですよ。ほぼ毎日部活があり、彼女とも会わなければならないわけで・・・。いや、今も普通に喋ったりしてますけど、やっぱり気まずいんですよ。回りも知ってるし、2人で話してたりすると冷やかし言われたりするわけですよ。
そんな状況になってしまったし、部活を辞めようと思ってるんですよね・・・。これ以上彼女に迷惑をかけるわけにはいかないわけだし。
片想い自体も、もう諦めようと思ってはいます。しょせんはこっちが勝手に好きになってしまっただけで、向こうにも好きな人はいるはずで、こんなたいしてカッコよくもない鉄道好きとつき合わされるより、よっぽど幸せだと思うんですよ。・・・そう思ってはいるんですが、実際、諦められたかというと、無理なんですよ、これが・・・。部活中も、気がつくと彼女を見てたりとか・・・僕には、1年と言う歳月は長すぎました・・・。
そういうわけで今、精神的にきちゃってるんですよ・・・。最近、①ため息が多くなった ②ボーッとすることが多くなった ③キレやすくなった とか友達に言われるようになりました。自分ではそんなつもりないんですよ、ホントに・・・。でも、本当にこのままいくとおかしくなりそうです・・・。
でも、1つだけ分かるのは「僕以上に苦しんでるのは彼女」ってこと。1人の男の勝手な片思いのために、僕の何倍も苦しんでるはずなんです。だから僕がどうにかしないといけない・・・。

そういうわけなんで、このブログを見ているクラス・部活の友達、よろしくお願いします。



こんなことをブログに書くのは正直、かなり悩みました・・・。でも、どうしても伝えたい事があったんです・・・。本当にすみません。現在、僕は精神的に危ない状態だと思います・・・。突然、ブログ・HPの更新が止まったり、変な発言をしてしまったりするかもしれませんが、ご了承いただきたいと思います。

それでは、おまたせいたしました。鉄子の旅 第11旅の感想を書きたいと思います。「続きを表示」からドウゾ・・・

続きを読む

ポケスペ小説公開

HPの「臨時の部屋」を公開しました。9月10日から30日までの限定公開です。今回は9月20日がポケスペのサファイアの誕生日なので、小説を制作しました。
出来ですが・・・自分としては良いほうです。少なくとも前回のゴークリ小説より数倍マシですw もう少し自然な流れで展開していきたかったのと、いらない部分が多かったかな・・・という気はします。しっかし、なんで恋愛系が多いかな(ぇ もっとギャグ系を書いてみたいのですが、気づけば恋愛系になってるんですよね・・・(orz もうネタもなくなったことだし、次回からはギャグ方面でいきたいとおもいますw


さて、久しぶりとなりました「発車メロディーMIDI再現」のコーナーへ移りたいと思います。今回再現した発車メロディーは・・・
海浜幕張
海浜幕張駅の発車メロディーです。千葉ロッテマリーンズの本拠地がありため、その応援歌「We Love Marines」が使用されています。最近流行のオルゴール調となっていますが、♯が異常に多いですw 個人的には良いと思いますが、最後の2音、下のパートの音はどうにかしたいところです。

台風9号地元直撃!?

台風9号、すごかったですね。皆さんもご存知の通り、台風9号は僕の住む沼津のすぐ近くを通過したわけです。と言うわけで、今日はその模様をお伝えしたいと思います。

台風9号接近
5日21時 天気予報を見て台風9号が地元を直撃する進路を取っている事を知ります。すべてはこれが始まりでしたw

6日7時  起床。外を見るとすでに強風+雨・・・。警報は出ていないので学校へ通常登校します。先生達も台風を気にしているようでした。

  9時  時々、強風+大雨となり、いつ警報が出てもおかしくない状況に・・・。みんな(僕も)授業に集中できませんでしたw

  10時 全校放送で先生が職員室に呼ばれました。これを聴いてみんな大喜びです(もちろん僕も)w 10分後、先生が戻って来て、警報が発令されたため即下校とのこと。やったぜ! 帰れる!! ってこの強風の中どうやって帰れとw まぁ、路線バスを使ってどうにか帰宅しましたが。

大雨・洪水警報発令 静岡県まっしぐらw 強風+大雨
  11時 帰宅、天気図を確認。富士山東南に大雨・洪水警報が発令されていました。外は強風+大雨の時間が徐々に長くなってきました(写真では分かりにくいですが・・・)。
運転見合わせ:東海道新幹線の新富士~掛川間

静岡県まっしぐry 暴風・大雨・洪水・波浪警報
  18時 台風の速度が25km/hに。いよいよ暴風域に入り、暴風・波浪警報が新たに発令されました。外は常時、強風+大雨の状態です。
運転見合わせ:東海道新幹線の東京~名古屋間、東海道本線の函南~原間・用宗~焼津間、御殿場線の御殿場~松田間、身延線の西富士宮~鰍沢口間、伊豆急行の伊豆高原~伊豆急下田間、大井川鉄道
運休:寝台特急はやぶさ・富士、寝台特急サンライズ、寝台急行銀河、ムーンライトながら

台風9号上陸!? 窓ガラス破損
7日0時  台風の速度は20km/hへ。ついに台風の中心が超接近! ちょうどこの前後、雨風ともにおさまり、不気味なほどに静まり返っていました。これが台風の中心なのでしょうか・・・。
県東部を中心に土砂災害警戒情報が発令されました。
また、JR総武線では、台風の強風で電車の窓ガラスが割れたとのニュースが・・・。
運転見合わせ:東海道新幹線の東京~名古屋間、東海道本線の函南~原間・用宗~焼津間
運転打ち切り:御殿場線、身延線、伊豆急行、大井川鉄道

  2時  台風9号が小田原市に上陸した模様。寝ていたので分かりませんw

すごい雨・・・ 台風通過
  6時  起床、外は強風+大雨・・・。窓ガラスにも雨粒がびっしりです。すぐにテレビをつけて確認します。依然として大雨・洪水警報が発令されているため、学校へは登校せずに自宅待機となります。なお、10時までに警報が解除されない場合、休校となります。
運転見合わせ:東海道新幹線の熱海~新富士間、東海道本線の函南~三島間、御殿場線の全線、身延線の西富士宮~鰍沢口間、伊東線の熱海~伊東間

台風通過終了? 大雨警報自重w
  10時 台風はほぼ静岡県から抜け、雨風ともにおさまりました。が、なぜか依然として大雨警報が発令中なので、休校確定です。気象庁自重してくださいw

うおっまぶしw
  17時 うおっまぶし! って思いっきり台風一過の快晴ですw 台風は完全に通り過ぎました・・・。良かった良かった。

降水量・・・
ちなみに・・・台風9号の降水量は湯ヶ島で627mm、御殿場でも545mmとかなりの量となりました。

※なお、運転見合わせ・運転打ち切りなどの情報は静岡県の路線のみに限らせていただきます。また、僕の記憶の範囲内のため、表記が間違っていることがあります。


さて、それでは話題を変えまして鉄子の旅 第10旅「祝・鉄子ご一行様 四国初上陸」の感想を書きたいと思います。続きを表示からどうぞ

続きを読む

EF65-1059捕獲!!

本格的に学校が始まりましたN_stationです。なんか台風9号が近づいてきてますけど、このまま来ると静岡直撃じゃないですか! 大丈夫なんでしょうか・・・。今日は晴れたと思ったらいきなり雨が降ったり・・・かなり不安定でしたが。

さて、8月26日、9月2日は2週連続でEF65-1059が沼津へやってきました。僕にとっては初めての1059撮影! 当然、撮影に出かけたので、2日まとめてその様子を書きたいと思います。

まずは8月26日。1059が入るスジは両日とも静岡→沼津→稲沢なので、「鉄子の旅」第9旅を見てからすぐに自転車を漕ぎ、片浜~沼津間で撮影できそうな踏切を探します。運良く撮影できそうな踏切を見つけたので、1059が来るまでしばし撮影タイムw

向日葵と211系
もう8月も終わりだというのに、まだまだ向日葵が元気に咲いています。下り211系で撮影してみました。個人的にはかなりお気に入りのショットなのですが、どうでしょう。

向日葵と211系2
少し場所を変えて撮影してみました。うおっ、傾いた(orz 向日葵を強調するならこちらですかね。

あの黄色い車体は!?
そして、通過時刻が近付いてきました。と、遠くにライトが! あの黄色い車体は・・・間違いない!!(写真は安全を確認した上で踏切の作動直前に撮影したものです) そして、踏切が作動しました。

EF65-1059キタ―(・∀・)―!
キタ―(・∀・)―!! EF65-1059! ようやく撮影できました、感激です。光線状況はバッチリ、傾きも無く、コキが少なかったおかげで編成全部が入り、僕としては完璧な出来です!しかし、この独特な塗装は本当に目立ちますなぁ。
この貨物は沼津止まりで、16時過ぎの折り返しまで機関車は沼津駅構内で休憩します。というわけで、沼津駅まで行ってみました。

沼津駅で休むEF65-1059
沼津駅の側線で休んでいました。すでにパンタグラフは下ろされています。よく見ると台車がピカピカですね。日が正面に当たってくれなかったのは残念ですが、撮影できただけで十分です。

沼津駅で休むEF65-1059
反対側はいろいろと障害物があり、うまく撮影できませんでした。やはり大きなJRマークが目立ちます。
この後は一旦家に帰り、16時過ぎ、今度は313君と共に沼津駅近くの撮影地へ行きました。

貨物入れ替え
ちょうど貨物の入れ替え中をしていたので、それを撮影しながら1059を待ちます。

東北支社内専用!?
入れ替えのコンテナの中に、こんなのがありました。「東北支社内専用」・・・すみません、ここどこですか?w
そして、1059の来る時間となりました。

EF65-1059単機
なんと単機でしたw ある意味珍しいかもしれません。ちょうど正面に日が当たってくれました。
そういえば、これが通過した直後、1人の男の子が「1059行っちゃった?」とやってきました。さらにその後、2人撮影の方が来られて総勢5人になりました。

EF210-4牽引
というわけで、5人で撮影したEF210-4牽引の貨物です。なお、下りのワム貨物は休みのようで来ませんでした。
この日はこれにて帰宅となりました。

続いて、9月2日の撮影。あまり動きたくなかったので、沼津駅西側の踏切で撮影しましたw やはり鉄子の旅を見てからすぐに撮影へ向かいます。

EF210-104牽引
踏切に到着してすぐにEF210-104牽引の上り貨物がやってきました。ちなみに、これの通過中にEF66牽引の下り貨物が通過していきました。

EF65-1059再び
やってきました、EF65-1059! 沼津駅に近い事もあり、速度が遅かったので、なかなか良い具合に撮影できたと思います。この日は空コキばかりでしたw
1059が引っ張ってきたコキの入れ替えがあるはずなので、このまま踏切で撮影する事にしました。

DE10-1581
しばらくして入れ替えのDEがコキを引いて出てきました。おっと、青更新色の1581号機ですか! これは意外でした。

ポイント切り替え
手動のポイント切り替え、何度見ても良い光景です。列車の停止位置もピッタリです。この後、列車は一旦沼津駅へ引き上げていき、数分後に戻ってきました。

コキ3両
どうやら先ほど1059が引いてきたコキのようです。まずは満載の3両を貨物駅へ・・・。

コキ2両
続けて、さらに満載の2両を貨物駅へ。3→2ときたら次はもしかして・・・。

空コキ4両
予想外の空コキ4両でしたw 貨物の入れ替えってこういうところが見ていて楽しいです。
まだまだ貨物の入れ替えは続いていましたが、この辺で沼津駅に移動して1059を撮影することに。

沼津駅にて休憩するEF65-1059
前回の写真と比べてみると、前回よりも若干後ろの方に停車したようです。ちょうど曇り空になり、前面に陰ができなかったので良かったです。

EF210-12牽引
と、EF210-12牽引の上り貨物が入線、停車。1059は見事そのコンテナに隠され見えなくなってしまいましたw 危なかった・・・。というわけで、帰宅しました。ちなみに、午後は用事があったため、撮影には行きませんでした。

とにかく、大収穫の撮影でした。今度はいつ来るのかなぁ、1059。

東京総合車両センター夏休みフェアへGO!

注意:この記事は異常に写真が多く、文章もムダに長いです。

8月23日、HPの掲示板にて8月25日に東京総合車両センターの公開イベントがある事を知りましたが、夏休み最後の休日なので、家でゆっくりしたいなぁ・・・と思い、行くつもりはありませんでした。しかし、24日の部活の時、友達が「明日オープンキャンパスあるから付いてきてくれない?」と言うではありませんか! 東トウが呼んでいるw というわけで、いきなり行く事になったのでした。

急ピッチで予定を立て、三島駅南口に7時55分集合にしました。今回は僕を入れて6人もの多人数です。しかも、僕以外全員非鉄なんですよw 下手な行動は取れません・・・。定刻に全員が集合し、横浜までの切符を購入して入場します。

313系W3編成
乗車したのは313系W3編成でした。って普通に撮影していますが、みんなにドン引きされましたとも(orz ちなみに2300番台のトップ編成です。211系3両との併結だったので、それほど混雑せず熱海まで乗車できました。
熱海ではE231系に乗り換えます。で、この列車は国府津で寝台特急「はやぶさ・富士」の通過待ちをするんです。というわけで、撮影します。

EF66-53牽引「はやぶさ・富士」
ろくに撮影できませんでしたが(orz EF66-53牽引でした。
ちなみに、乗車していた列車の車掌さんですが、1コーラス主義の方のようで、ほとんどの駅で1コーラスジャストでした。そして、横浜に到着、東急東横線に乗り換えます。ここでは僕が役立ちましたw 僕は東トウの最寄である大井町までの乗車券を、他の5人は大学の最寄り駅までの乗車券を購入し、ホームへ降ります。

みなとみらい線横浜駅
なんて事ない電光掲示板ですが、友達はこれを見て、2分に1本列車が来る、しかも特急や急行がある! 驚いていました。どんだけ田舎なんだよ・・・静岡(orz 僕も初めて東京行った時は驚きましたがw
大学の最寄り駅は各駅停車しか止まらないので、1本見逃して59分発の列車に乗ります。

東急9000系
乗車したのは東急9000系でした(写真は菊名で撮影)。各駅停車なのでラクラク座れました。

みんなとの別れw
大学の最寄り駅に着きました。真ん中に写っている5人が友達です。帰りは自力で帰ってくるとのことで、ここでみんなとお別れです・・・。無事に帰ってくるんだぞ!(何
僕はと言うと、そのまま各駅停車に乗車し、菊名で急行に乗り換えました。

東急5000系
5000系でした。これに武蔵小杉まで乗車し、武蔵小杉からは目黒線に乗り換えます。

東急3000系
3000系でした。ちょうど1分接続だったので良かったです。今考えると、乗り換える必要なかったですね(汗 自由が丘で大井町線に接続してましたw
これに乗車し、大岡・・・じゃない大岡山で大井町線に乗り換えます。

東急9000系 80周年HM
80周年HM付きの8000系でした。珍しいのかどうかは分かりませんが・・・。ちなみに、なんと20秒接続でしたw 車内は、東トウの公開イベントへ行くらしい家族連れで賑わってました。というわけで、10時39分に大井町に到着です。

東急8590系
東急の車両はあまり撮影していないので、隣のホームに停車中の8590系を撮影しました。なんか帯の色がすごいですねw
さて、会場に行きます。改札を出ると、「←東京総合車両センター」という看板を持った方がおり、迷わずに会場に着く事ができました。

東京総合車両センター
来ました、東京総合車両センター夏休みフェア会場! ご覧のように人は多いですが、スムーズに入場できました。また、天気も良く、とにかく暑かったです。

夏休みフェア案内
入口でうちわと案内図をもらいました。すみません、案内図ボロボロですw 案内図の絵ですが、最近ブームの鉄子(レールクイーン)ですかな。

クモハ101-902が・・・(orz
東トウ名物、正門の前にあったクモハ101-902ですが、「鉄道博物館」へ移動したため、見る事ができませんでした(orz 見たかったなぁ・・・。

りんかい線キャラクター「りんかる」
そして、目に止まったのが・・・りんかい線キャラクター「りんかる」。こんなキャラ初めて見たんですがw 構内にはりんかい線ブースもありました。それにしても、りんかるの中の人、暑いでしょうなぁw

鉄道グッズ販売コーナー
まず最初に行ったのはもちろん鉄道グッズ販売コーナーw やはり人が多いですな。ちなみに、近くにNHKの取材の方々もいました。

買った物
で、結局買った物がこれです。右上が入口で貰ったうちわ(無料)、真ん中の「きぬがわ」は下敷きで裏は東京近郊路線図になっています(100円)、その上に置いてあるE217系カードは決まった時間に数量限定で配られた物(無料)、右下は各種30個限定のSuicaパスケース(300円)、左下は駅名板キーホルダー三島駅ver(300円)、左上がBトレインショーティー113系2両セット(800円)、その上に置いてあるのが鉄道博物館ブースで貰ったクリップ(無料)です。他にも欲しい物はありましたが、とりあえずこれだけです。
11時15分、見学に移ります。

209系スカートなし
最初に目に止まったのは京浜東北線209系。何か違うなぁ~と思ったらスカートが無いんですね。なぜかクハだけでした。正面から撮れる事はなかなか無いです。
案内図を見ると、11時30分から車体上げ下ろし実演が行われるようなので、会場へ移動しました。

安全第一
使われるのは先ほど撮影した209系のようで・・・。それでクハが1両だけあったのですね。

人がすごい!
開始5分前にはこのような人だかりがw 僕は幸いにも最前部を確保できました。そして11時28分、少々早く実演が始まりました。

車体上げ下ろし実演1
まずは台車と車体を切り離し、車体を持ち上げるための機械のアームと固定します。

車両が上がる
ゆっくりとアームが上がり、209系が持ち上がりました! いくらステンレスといえど、かなり重いはずです。完全に持ち上げると、手前にある運搬車に乗せるために平行移動します。

床下丸見え
すげえぇぇえぇええ! すごく怖いんですけど。普段はめったに見られない床下がバッチリです。台車が無いので接続部もよく見えますね。

車体上げ下ろし実演2
運搬車に乗せます。ゆっくりと慎重に車体を下ろしていきます。写真の奥側から先に乗せ、続いて手前を乗せて運搬車に固定しました。

車体上げ下ろし実演3
すると、クラクションを鳴らして向かって左側へ運搬車が動き出しました。そこで運搬車による車体上げ下ろしをし、戻ってきました。

車体上げ下ろし実演4
貫通路を外から見る機会もなかなか無いですね。この後は、先ほどとは反対の順序で車体を戻します。

車体固定
しっかりと車体をアームで固定します。さすがにアームはすごく頑丈なつくりです。車体を持ち上げ、台車の元へ運びます。

台車に固定
慎重に車体を下ろします。右側から台車に接続し、続いて左側を接続して約15分で実演は終了しました。周りからは拍手が巻き起こり、僕も拍手しました。
この後は、特に何も決めずに案内図を見ながら構内を見学しました。

E217系を正面から
休憩車両として使われているE217系です。運用番号が8月25日にちなんで「825」ですねw そして、幕は見難いですが「特別快速」でした!
続いて展示車両のコーナーへ。さすがに撮影の方々が多かったです。

旧型国電?
すみません、形式名分かりません(orz おそらく鶴見線で使用されてた車両だと思います。この色の車両って本当に懐かしいですよね。

旧型国電2?
さらに隣には同じような車両が2両ありました。こちらも形式名は分かりません・・・。奥の車両なんて見たことも無いですw

新塗装クモヤ?

そして、さらに隣にクモヤ? がいました。なんかすごい塗装ですねw なんかEF65-1059みたいです。

JR世代の並び
そして、少し離れた場所に現役車両の展示がありました。左から中央線E233系、東海道本線E231系、横須賀線E217系、南武線209系と、すべてJR世代の車両です。いずれも「回送」か無表示だったので、珍しい行き先を出して欲しかったです。

南武線209系
ろくに撮影していない南武線209系を撮影してみました。ここまで間近で撮る機会もなかなか無いです。何気にトップ編成ですね。そして右側にはさりげなくクモヤがw
撮影を終え、そのまま順路に沿って進んでいくと、なにやら人だかりのできている場所が・・・案内図を見ると、どうやら12時から開始する台車組み立て実演のようです。せっかくなので見ていくことに。

台車本体
すでに始まっており、良い場所は確保できませんでしたが、とりあえず撮影はできました。台車本体がクレーンにつるされています。

台車組み立て実演
車輪を取り付けるため、慎重に台車を降ろしていきます。ちなみに組み立てるのはE231系の付属車台車です。

車輪を取り付ける
車輪をしっかりと台車に取り付けます。

台車完成
組み立てが終わり、台車がクレーンで引き上げられます。少し場所を平行移動させ、再び慎重に降ろします。

最終チェック
台車の下から入念な最終チェックを行います。そして、それが終わると台車の完成です。すると、クレーンが台車を持ち上げ・・・

台車近!
こんな近くまで台車を持ってきてくれました! す・・・すごい。台車の大きさを実感しました。そして、一通り台車を見せて回ると、そのまま工場の置くへ持って行きました。約15分で台車組み立て実演が終了しました。やはりここでも拍手が。
この後は、E233系の試乗会に行こうかな・・・と思ったのですが、20分待ちという事で撮影だけにしました。

ホリデー快速あきがわ 上諏訪行き!?
ちょw ホリデー快速あきがわ 上諏訪 って・・・。もう無茶苦茶じゃないですかw こんな表示もできるんですね。ちなみに、1回1回表示は変更されていたようです。
十分楽しめたので、このへんで東トウとさよならしたいと思います。

いかにも工場内!
最後に、いかにも工場!って感じの雰囲気を撮影して、13時過ぎ会場をあとにします。

ありがとうございました
ありがとうございました! 来年は来れないと思いますが、またいつか。

これで帰るのは早すぎるので、発車メロディーの変更が行われた新橋駅1・2番線の収録へ行きました。40分ほど収録しましたが、時間帯が悪かったのか1番線は余韻切り、2番線は1,1コーラスでした・・・。

HM付きE217系
収録中に偶然やってきましたw HMはまだ付いてますね。
新橋での収録を終え、半端に時間が余ったので日暮里へ行く事にしました。

日暮里駅の案内
目的はコレです! ただの案内だと思ったあなた、甘いですな(何 もっと良く見てください。

ガムテープ!
なんとこの案内、すべてガムテープで書かれているんですよ! すごくないですか!? しかも。制作したのはたった1人の保線の方なんです。本当に感動的です! この場所以外にも、日暮里駅構内には至る所にガムテープで作られた独特なフォントが溢れています。日暮里駅の工事が終了するまでの期間限定なので、ぜひ行って見てはどうでしょう。
この後は山手線、中央線、埼京線と乗り継ぎ、渋谷へ。さらに東急の東横特急で横浜まで出ます。もしかしたらみんなに会えるかも・・・と東急に乗車したのですが、結局会えませんでしたw 横浜で、東海道本線に乗り換えます。

湘南新宿ライン遅れ
湘南新宿ラインが遅れてますが、何があったんでしょうか。特別快速 小田原行きと言う事で、東海道本線にも遅れが出そうですなぁ。僕は特別快速の1本後の伊東行きに乗車しましたが、案の定、戸塚手前で停止信号になってしまいました。その後もしばらくノロノロ運転で大船へ。すると、なぜか4番線に入線しました。3番線を見ると、先行していたはずの特別快速 小田原行きがいるではありませんか!!

大船駅でありえない光景w
というわけで、こんな光景がw この後、特別快速が17分遅れで先に発車し、続けて伊東行きも8分遅れで発車となりました。どうやら、茅ヶ崎駅近くの踏切で非常ボタンが押されたようで・・・おいおい。
それでも、熱海に着く頃には8分の遅れは見事回復され、定着となりました。熱海で島田行きに乗り換えますが、211系3両(orz 超混雑で疲れ果てて三島に戻ってきたのでした。

夕焼けと211系
最後に1枚、夕焼けがあまりにもキレイだったので・・・。
プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(百合系)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったら深夜アニメを卒業できるかと思ったらこれだよ! 地元の沼津市が「ラブライブ!サンシャイン!!」の舞台になっちゃったからね、しょうがないね!!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ